

0
    2014.07.01 Tuesday|category:-|-|-|-|-|
    必要な医療保険に加入するための知識 サイトマップ

    医療保険はたくさんの生命保険会社から販売されています。社会人になったら、結婚したら、子供ができたら、なんとなく入らなくちゃいけないと思っている人も多いかと思いますが、医療保険は全ての人に必要なわけではありません。医療保険を不要と考えるファイナンシャルプランナーや保険の営業もたくさんいます。

    何も考えずに保険会社の営業に言われるまま医療保険に加入しないでほしいです。
    しっかりと医療保険の知識を持ち、自分が必要と思う生命保険会社に入るようにしてほしいです。

    そうすることで割高、分かりにくい医療保険が無くなり、医療保険の質が上がっていくと思います。
    日本の医療保険がもっと加入者にとって良いものになっていけばいいなと思います。

    1
    2014.07.02 Wednesday|category:サイトマップ|-|-|-|-|